東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


施術料金・予約方法

あなたはその場の気持ち良さを味わいたいですか?

それとも本当にカラダを治したいですか?
 

もしあなたが痛みや本質的な改善という結果を求めているのであればここはあなたの探し求めていた整体院だとお約束します

力新堂治療院は癒し目的の施術はいたしません

力新堂治療院の整体はカラダを根本的に変えることを目的とした
治療から日常生活の動きの改善までを一貫
して行う治療院です。

  • 整体院や整骨院に通ったけど良くならなかった
  • 病院ではカラダをしっかり体を診てもらえなかった
  • 薬や手術ではない方法で身体をみてもらいたい

そんな整体院・鍼灸院・整骨院を巡って
「どこにいっても改善しなかった」と長年の症状で苦しんでおられた方が他府県からも通ってくださっている治療院です。

力新堂治療院ではそんな患者様の症状を一秒でも早くよくなるよう本気で施術いたしております。
当院は一般的によくある整骨院や整体院のような、慰安目的の施術はしておりませんので以下のような方には合わないかもしれません。

  • 保険を使って安くしてほしい
  • とりあえず1回2回で全て治してほしい
  • 気持ちよく長くしてほしい

また「根本的な改善に興味はないけど、とりあえず今あるこの痛みだけを何とかしたい」というその場しのぎの施術を希望される場合は痛み止めの薬やペインクリニック、整形外科のブロック注射を選ばれるといいかと思います。
そういった方の願いは残念ながらお答えできないのでお断りさせていただいております。

当院の整体は、癒しやその場しのぎ、のためではなく症状の改善を目的として
体を作りかえていく治療院だからです。

なお、当院の方針として適切な通院間隔の説明はさせていただきますが、
予約の強要は致しませんのでご安心ください

整体(ファンクショナルセラピー)の説明

カラダの痛みやシビレの原因は3つの段階にわかれます。

  1. 体液(血液・リンパ液等)の循環が悪くなる
  2. 関節(姿勢)が長期間悪い状態で維持される
  3. 筋肉・姿勢のバランスが崩れる

悪くなる流れというのは基本的にはこの3つの流れをたどっていきます。
これを解消する事を目的にしているのが当院の施術になります。

他院では
筋肉をほぐしたりするだけ
関節をバキバキしておしまい
リンパマッサージのように気持ちいいで終わってしまう

この3つの原因を全て施術に取り入れるには高い技術力が必要になります。
当院の院長はすべての治療系国家資格を取得しており、治療家向けの勉強会も開催していますが、
教えていていつも思うのは国家資格を保持しているからといって実際に良い施術ができるかは別の話しです。

力新堂治療院で
結果が出る3つの特徴

1他院の院長も教えてもらいにくる、バキバキしない即効性のある施術

町を歩けば整骨院・整体院に当たるというぐらい今では当たり前のように整体院が乱立しています。

これだけ増えた理由をご存知ですか?

実は整体院というのは国家資格ではなく民間資格なのです。極論を言ってしまえば誰でもなれてしまう。通信教育なんていういい加減な所があるので、本当に怖いです。
それとは違い整骨院や治療院という名称で看板を掲げるには国家資格を保持している必要があります。その国家試験を受ける為には、病院の先生も学ぶ、解剖学や生理学・病理学といったものから栄養学なんていうのもあり、3年間しっかり勉強をします。

では整骨院にいけばいいのかというとまたそれも違いやはり施術を担当する人間でかなり変わってしまいます。

当院では、経験13年の鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師と計6年間、2回に渡りより深く解剖学、生理学を勉強し、
更に海外でスポーツ医学研修にて実際に解剖もしてきた(日本では医師以外できない)院長が一貫して最後まで担当します。

施術方法の検証が学術の学会発表にて表彰されたり、整体×ファンクショナルトレーニング=ファンクショナルセラピーとして

全国の先生方に施術や正しいトレーニングの処方のやり方などを伝えてまわっています。
学会勉強会.jpg

あなたはこんな経験がありませんか?

  • 整骨院に行ったら力いっぱいマッサージされた
  • 整体院に行ってバキバキするような矯正をうけた
  • その時は良くなった気がしてもまた翌日に戻っている


こういうものを対処療法と言います。 一時的には効果があったとしてもまた翌日に戻ってしまっているというのは それは本当の原因を取り除かれていないという事なんです。

当院では他の整体院や整骨院とは違いその場の痛みを取り除くという事をだけを目的にするのではなく、いかに今困っている症状を取り除くかということと同時にいかに再発させないかという事を目的に行っています。
 

2病院や整体院では教えてくれない再発を防ぐストレッチとエクササイズを指導します。

今インターネットを調べるとたくさんのストレッチやトレーニングの情報があります。テレビでも、肩こりを解消するとか姿勢を良くするといった簡単ストレッチみたいなものがありますが、やってみたけど効果が無かったという人は多いのではないでしょうか? また、せっかく整体に行ったけどすぐに元に戻ってしまった。なんていう人もいると思います。

それらの原因はあなたにあった正しい体操やストレッチの指導を受けていないからかもしれません。

残念ながら日本には治療家兼トレーナーがまだ非常に少なく、本でみた形だけで実際は内容が間違っている体幹トレーニングを指導する指導者が多いのが現状です。
力新堂治療院ではそんな適当な対応ではなく、日本における体幹トレーニングの大元であるファンクショナルトレーニングを何度も海外に渡り学び、メジャーリーグやNBA、アメリカ軍隊などを指導する世界のトップトレーナーから最先端トレーニングを常に学び続けている院長が直接指導します。

実際にトレーニング指導により
甲子園出場、陸上インターハイ出場など結果を出し続けています。

あなたの状態に合わせたエクササイズやストレッチを指導する事によって今までとは違う、あなたの体を作る事ができるんです。
トップトレーナーと.jpgのサムネイル画像

力新堂治療院ではこの3つの視点から根本改善を行います
  1. 筋肉・関節・内蔵のバランスを取り戻し早期に改善する体を作る (この時にバキバキしたりせず無痛の整体なのでご安心ください)
  2. バランスのとれた体を体になじませる
  3. 再発しないよう生活習慣・セルフケアを指導します。

12903953_861230254000538_549516211_o.jpgのサムネイル画像

 この流れで施術を行う事によってあなたは痛みやしびれから解放されるだけでなく再発しない体を取り戻す事ができるのです。
 

3医療関係者や同業の先生も通いにきます。

どこの整体院や整骨院に行っていいのかと迷う方には1つの基準になるかもしれません。 当院には一般の患者さんだけでなく病院のお医者さんや看護師さんといった医療関係者の方や整体院や整骨院の先生も自分の体のメンテナンスの為に来院される方が多いのも特徴の1つです 特に同業の先生などは、見る目が厳しく、そして他の治療院に通うという事は普通はあまりないのですが、それでも当院には継続的に通われる先生が多いのが特徴です。 その理由は 同業だからこそ他とは違う技術であるという事がよくわかる。
これだけ多くの治療院があっても通いたいと思うところが少ない それが現状だからです。 この道の専門家も認める整体をまずは受けくるそれはあなたが色々な整体や 整骨院を迷わなくてすむというメリットがあるのです。 
学会勉強会.jpgのサムネイル画像

整体コースのご案内


施術時間は一般の整体院よりも短いです

治療時間は20分程度です

もし、あなたが長い時間の施術をお探しなら、当院の整体はおすすめできません

その場合「〜〜分、〜〜円」のようなお店に行って長いコースを選ばれる事がいいかと思います。

当院は短い施術時間で最大の効果を出せる最先端なレベルの整体を提供しています。

今までも、そしてこれからも技術を向上していくため、日々研鑽しています。


以上を踏まえた上で、もしあなたが確実に早く改善してカラダを変えていきたいとお考えになったのならお電話ください

 

現在、予約が混みあっております。
初診の方は希望日時があればお早めにご連絡いただく事をおすすめします。

整体料金

○ 初回の料金 
初検料+整体料金=8000円(初検料3000円含む)

只今、WEBを見た! で初検料無料
初回8000円5000円(満足いかなければ全額返金保証付き)


○ 二回目以降の料金
通常整体料金 5000円

 

※ 前回施術日から6か月以上あいた場合は再度初検料がかかります。
(初検料+整体料金=8000円)
※治療時間は15分~20分ぐらいです。
※初回は問診や検査、説明などが入るので、40〜50分程度かかります。


これ以上お金の無駄遣いはしないでください

お金の価値観には個人差があると思いますが、私たちの整体は料金以上の価値は十分にあると自負しています。

なぜなら、常日頃から整体の専門家としての知識や技術に磨きをかけ、これまでにも多くの患者さんに喜ばれているというたくさんの実績があるからです。

 

ひとつの事例をご紹介します。

頚椎ヘルニアの手術をして毎日訪問でマッサージや理学療法士さんに肩をマッサージしてもらっていた肩こりと左肩の五十肩、腕の痛みしびれに悩むTさん(70代女性 主婦)は健康保険を使って訪問してもらっていました。

料金が安いこともあり、先生に言われるままに毎日のように肩をもんでもらい

半年経っても肩こりのヒドい日々は変わらず、むしろ腕のしびれはきつくなり肩はどんどん挙げれなくなっていきました。
そして、足にもしびれが出るようになったのです。

一年過ぎるころには痛みとしびれが悪化してきて、歩くことすら出来なくなってきました。

結局いくらマッサージやリハビリまがいの事をしても症状が悪くなるばかりのTさんは

みかねた娘さんの紹介で当院にくることになりました。

当院に受診され、脚に関しては整形外科で診断してもらった方がいいとオススメし
整形外科でMRI診てもらったら「椎間板ヘルニア」と「脊柱管狭窄症」が別の部位でそれぞれ診断され、手術を勧められましたが、彼女は断りました。

数十万円かけて手術しても、あまり良くならない人が多いのと、頚椎の手術をした結果本当によくなるという可能性は薄いという事実をご本人が身をもって知っていたからです。

その後は当院に通われてから肩こりがなくなり左肩もあがるようになり
近所の方から「歩き姿が若返ったね」といわれるようになったり
毎日のように保険でやってもらっていたマッサージ師さんと理学療法士さん、整骨院はお断りしたそうです。
 

現在では月2回、頚椎手術の後遺症でのこっている痛みしびれがひどくならないよう
体のメンテナンスと予防も兼ねて当院の整体を受けています。

Tさんは言います。

「最初の接骨院は安いと思ったけど、結局高くついた。もっと早くここに来ていれば良かった。とくに体は資本だから、月関節の変形の差を思えば月10,000円の投資は高いとは思いません。」

Tさん以外にも、このような方は大勢おられます。

・やってもやっても姿勢不良や骨の変形が進んでいくばかりの保険施術
・やっていけばいくほど姿勢や関節の動きが良くなり日常の動きとカラダが変化していく自費の施術

整体料金5000円は高いでしょうか?安いでしょうか?

 

※予約はメールか電話で受け付けています。
 

電話は施術中の場合出れない事があります。

出れない場合は留守番電話に
予約の旨
お名前・連絡先
をいれておいていただければ
折り返し連絡を入れさせていただきます。


※症状についてのご相談・お問い合わせはメールにてお願い致します。

ご相談については時間をとって
応えさせていただきたいと思いますので
折り返しの電話連絡かメールにてのやりとりとさせていただきます。


メールの方は
下記の「メールでのお問い合わせはこちら」から
「お問い合わせ内容」に次の各項目を記入していただき
今のお体の状態と気になることがあればご記入ください。

1、予約希望 or メール相談 を記入してください
2、お名前
3、ご希望の日時
4、今の体の状態
5、ご紹介していただいた患者様がいる場合、紹介していただいた方のお名前
を教えてください。

 

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ