東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


腰痛でお困りの方へ

title_koshi.pngのサムネイル画像
最近このような症状でお困りではありませんか?
  • 腰が痛くてたまらない
  • 朝起きると腰が痛い仰向けで寝ると腰がつらい
  • 仕事中に座っていると腰が重痛くなってくる
  • 顔を洗う時に腰に痛みがある
  • 長時間歩いたりすると腰に痛みがでてくる
  • をひねったり動かしたりすると痛い
もしあなたがこのような症状で他に通っていても、
効果が実感出来ないとしたら、
もしかしたら施術の方法が違うかもしれません。
  • 病院でお薬や湿布をもらって対応している
  • 整骨院で痛いところだけを中心に施術を受けている
  • 自分で対処している
まずは力新堂治療院で実際に施術を受けた方の“”を見てください

車の運転姿勢や入浴方法など改めて見直すことが多くなり、今では以前のようなの不安な生活がなくなってきています。

ぎっくり腰 神経痛 山崎 大様 介護施設職員

ぎっくり腰 神経痛 山崎 大様 介護施設職員ぎっくり腰神経痛山崎大様介護施設職員直筆メッセージ

画像クリックで拡大
来院以前は毎年決まって7月上旬にぎっくり腰を再発しており、病院でペインクリニックや周辺の整骨院へ通院していました。

整骨院へ通院した日は調子良いのですが、数日するとまた腰痛が出てきて通院する。その繰り返しです。

ある時、通っているスポーツジムクラブで同じ会員の男性から当院を紹介され定期的に行くようになり、施術とトレーニングを続けてきました。

以前までは毎日腰に不安があり、常に鈍痛があるのが当たり前の生活を送っていましたが、今ではぎっくり腰もなくなり同時に鈍痛も消え、また冷え症なども改善されました。

先生に色々と教えて頂き、スポーツクラブでのトレーニング内容も自身で大幅に変更。車の運転姿勢や入浴方法など改めて見直すことが多くなり、今では以前のような不安な生活がなくなってきています。

腰痛や体のバランスに不安のある方は一度ぜひ来院されてはいかがでしょうか。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。

腰痛 腰椎椎間板ヘルニア 小山良次様 会社員

腰椎椎間板ヘルニア 小山良次様 会社員
マラソンの練習で左膝を故障し、リハビリを兼ねて自転車でトレーニングしている内に腰の椎間板ヘルニアとなってしまい、当初薬に頼らないと生活できないくらいの痛みがありました。

そんな時、足を引き摺りながらストレッチの為にフィットネスクラブへ行った際、顔見知りの人よりペイン治療の病院とマンツーマンで治療等行って貰えるこちらを紹介してくれました。

ペイン治療には抵抗があり、こちらの治療に頼ってみようと思い訪ねました。

最初は訳のわからない所もありましたが、見る見るうつに色々な所が回復していく事を感じました。

数年間他の整骨院で治療して改善しなかった股関節の開きも、数か月で劇的に改善しました。

ヘルニア発症時の3月末には2度と昔の様に走れないかも知れないとの思いがありましたが、段々回復していく事を感じ、治療開始から3週間も経たずに軽いジョギングを行えるようになりました。

又、秋の神戸マラソンに追加抽選で当選し、初のフルマラソンも無事完走することも出来ました。筋肉痛にはなりましたが、以前のように膝に痛みが出たりするようなことは全くなくなりました。

単に痛みのある部分の治療では無く、根本的な原因となる部分を治すことにより本来あるべき状態に戻していくこの治療は本当に素晴らしいと思います。

色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。

今も根本的な部分を治す為、更に良い姿勢で走れるようになる為、治療とトレーニングを続けています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ぎっくり腰1ヶ月後には趣味のストリートダンスが出来るまでに回復しました。

腰痛 真下浩司様 自営業

腰痛 真下浩司様 自営業腰痛真下浩司様自営業直筆メッセージ

画像クリックで拡大
通院のきっかけは腰痛でした。

3年程前、ぎっくり腰になり、それ以降、スポーツどころか車の乗り降りするのも辛いほどの状態でした。

その痛みが施術を受けると和らぎ、3回目の施術後には軽い運動が出来るまでに回復し、なんと、その1ヶ月後には趣味のストリートダンスが出来るまでに回復しました。

その間の通院のペースは週2回、それから1年は週1階、それ以降は、月2回ペースで通院していますが、痛みがあるから通院しているというよりは体のメンテナンスの為の通院ですね。

私の腰痛が腰に悪い動きをするストリートダンスが出来るまでに回復したのはおそらく下記2点だと思います。

①    痛みのある部位に特化した施術ではなく、痛みの原因となっている部位を把握し、そこにスポットを当てている。
②    スポーツ選手が受けている正しい筋肉の動かし方が出来るトレーニングをして頂ける。

特に②を施術出来るところは数少ないので、今後も見捨てずに面倒見てください。


※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

整骨院や鍼灸院で改善しなかった腰痛・ヘルニアの痛みしびれが改善して走れるようになってきました

腰痛 神経痛 大阪市 女性 事務 梶本様

来られる前の症状はどういう状態だったですか?

腰がまずすごく痛みがあって、寝てても車を運転してても、服をぬいだりするときも とにかく腰が痛くて

整骨院へいったりもしたりして一時的にはよくなるんですが、やっぱりまたすぐに同じ痛みが再発してしまって、また痛くなってを繰り返しでこちらを紹介していただきました。

マラソンをされてるということですが、走られてて段々痛くなってきたんでしょうか?

最初は、痛みが出だして 結局は治療はしているけど

一時的な痛み抑えみたいな感じだけなので、痛みがないから走り続けて

どんどん悪化というか慢性化してしまって

はじめは痛みも一週間2週間とか一ヶ月すれば一時的に消えるというのを繰り返して治ったら走ってってしてたらどんどんひどくなってきて

しまいには治らないというか治りがかなり時間がかかるようになってきて

走れないようになってってました。足がだんだん・・・

こられた当初、大分ピリピリするような神経痛とかでてましたね

しびれもありましたし、ただ薬に頼るのはいやだったので治療してたりとか走るのやめたら治るのかな?と思って様子をみてたんですが、

あまりにも治らなくて

これはちょっともう走るのをやめてしまうか、何か考えないといけないかと思ってそこで

知ってはる人にどうにかなりませんか?と聞きました。

以前やってはった整骨院とか鍼灸院とかではどういうことをされてましたか?

マッサージとかありましたし、鍼灸もいってました、鍼灸はよく効くというか、その時は痛みは抑えてくれてたんですけど、しばらくはいいんですけどまた同じ痛みがでてくるかんじでした。

そんなこんなでうちへきてくださったわけですけれども

1回目・2回目と来られてみて変化はいかがでしたでしょうか?

腰の痛みはとにかく治るのが早かったです。やっぱ、姿勢も悪かったしやっぱ走っていても自分で歪んでいるのがわかっていたので、でも、自分で治し方がわからないし、体幹トレーニングとかメニューしても、自分ではやるけども、結局はちゃんと出来てなかったんでしょうね笑

なんで、くるようになって家でも少しずつ教えてもらったトレーニングをするようになって姿勢とかもそうだし、お腹もぽこっとかでて姿勢も悪かったのが少しずつ改善されたかな、と

自分の中で色々プラスになっています。

腰の痛みとかが早めにとれて、今は神経痛症状は靴下はくとき痛かったのかはいかがですか?

今は軽くなったというか無くなりつつあります。

今は走れるけど?

走れるけど結局スピード練習をするとまだ痛いというか痛いし怖いしというのがある

いちおう走れる段階にはきたということですね

まーこれから強くしていくという段階ですね
(2016年3月フルマラソン完走)

色々いくけどよくなりきらない人っていうのが実際うちにこられる方でも多いんですけども

実際他との違いっていうのはどんなところになりますでしょうか?

凄く変化が自分の中で感じれてるので、なんか希望が持てました、
今まではやっぱり治療にいっても不安ていうのがすごく起こって、ここにきだしてからすごく真面目にとりくんでてたら、なんか今まで以上にレースに出て良い記録がでるのかな?とか、いくつになっても走れるカラダができるのかな?って笑

そうですね、できます!笑

そういう自信をいただきました笑

そうですね、ちゃんとすれば

ケガしないカラダっていうのが本当に良い使い方なので、記録もよくなるし

他に同じ症状で困られてる方にオススメするとすると

やっぱり治そうという気持ちがないと、治療だけやってもらったからって治るわけじゃないので、先生にいわれたこともやりつつ、しないといけない、そこが難しいとこで、みんなにすすめたいんだけど、本人にどれだけやる気があるのか?治したいのか?というのがあって、それがポイントかなと

そうですね、治す方法は全部どこがどうなって、こうなるとこうなるというのはお伝えするので

やれば良くなりますよってかんじですね

ですから手当たり次第、よくなりますよってすすめても

本人にやる気がある方じゃないと、先生に悪いかな、と

やる気がある方はよくなるということで笑

また、マラソンへ向けて頑張っていきましょう

ありがとうございました

これが腰痛の施術の流れです

12891044_864824650307765_5224865500930826531_o.jpg
腰痛とは?

原因不明の腰痛に悩む

腰痛に悩んでいる方はたくさんいます。
そして腰痛にはさまざまな原因があります。

姿勢の悪さ、運動不足、加齢による筋力の低下、病気・ケガ、等などです。腰は体を支える土台の部分であり、一番負荷がかかっている箇所であるためどうしてもストレスがかかってしまい、痛みが出現してしまいます。

この腰痛という症状は多くの人が抱えている悩みであるため、あまり重要に捉えられず、大きな問題を見過ごしてしまうことがあります。

腰痛にも原因はさまざまであり、非常に重大な疾患から来る症状である場合もあるのです。

腰痛の原因

1:姿勢が悪い

2:運動不足

3:足を組む癖がある

4:長時間座りっぱなしの仕事

5:重い荷物を持つことが多い

6:枕や布団など寝具が合っていない

あなたはどこが痛むのか?

痛む症状.jpgのサムネイル画像

この痛みの原因を繰り返すような身体の不調を、「今回で何とかしたい」というあなたには
ぜひ力新堂治療院の根本的な施術を受けていただきたいと思います。

12903953_861230254000538_549516211_o.jpg

腰痛を本質的に解決する当院独自のファンクショナルセラピーとは?

当院の院長はトレーニングの本場アメリカに渡り、現役でメジャーリーガーやNBA、サッカークラブチームなどを指導する世界のトップトレーナーに直接学び、常に最先端のトレーニングやリハビリの理論を取り入れています。

日本で流行っている体幹トレーニングの大元であるファンクショナルトレーニングを本場で学んできたこともあり

プロアスリートから部活動、一般の方のトレーニング指導・リハビリまで行い
甲子園出場や陸上インターハイ出場など結果を出し続けています。
トップトレーナーと.jpg
全国の国家資格者向けに
治療から日常生活の運動パターンの改善までを一貫して改善できる
世界で唯一の 
整体 × ファンクショナルトレーニング= ファンクショナルセラピー

として講習会を行い、正しいトレーニングとメディカルセラピーの普及にも努めています。

当院では、ソフトな刺激の独自の整体を行うだけではなく
症状がくり返し起こらないよう、ファンクショナルトレーニングの理論に則り
脳の運動パターンを書き換えるための修正エクササイズやセルフケアも合わせてお伝えしていきます。

腰痛を改善させるためのポイント!

物理的に首や肩にかかる負担をカラダのバランスを整えて減らし、自律神経や体液の流れを良くすることが
頭痛改善の最短の近道です

ただ、痛みのあるところを揉めば良くなると思っていませんか?
力新堂治療院ではあなたの腰痛の根本原因を詳しくチェックして改善していきます。

腰痛改善のために大事な3つの要素

3genin_011.png
3genin_021.png

歪みのパターン

3gen.png
力新堂治療院では検査を最も大事に細かく行っていきます。

たった1回で効果を実感する驚きのビフォーアフター

前に傾いていた頭が正しい位置に改善され
姿勢が良くなりました!


姿勢BA.jpgのサムネイル画像

骨格から胸があがってフェイスラインがくっきり
骨盤からお腹が締まったりします

女性胸あがる.jpgのサムネイル画像

姿勢改善に年齢は関係ありません

70才半ばを過ぎても姿勢改善!

70才姿勢改善.jpgのサムネイル画像

後ろ姿がキレイに若返りました!

首やウエストのラインが骨格から変化します

後ろ女性.jpgのサムネイル画像

子供の身体のゆがみや頭痛にも対応しています!

子供ゆがみ2.jpgのサムネイル画像
子供ゆがみ1.jpgのサムネイル画像

猫背改善横後ろ.jpgのサムネイル画像

あなたが気づかなかった隠れた症状も改善していきます!

img_top_16.jpg

残念ながらこういった方には向いていません

  • とにかく体を揉んでほしい
  • 長時間施術をしてほしい
  • 説明はいいから施術だけしてほしい
  • 一度で完璧にしてほしい
  • そもそも治すつもりのない・・・・あきらめている方


こういった方には力新堂治療院の施術は最適です!
 

  • バキバキされるのは怖くて嫌だ!
  • 痛みが消えた後もまた悪くならないようにしたい
  • 体の不調の改善だけでなく、全体的に健康になりたい
  • 痛みのせいで今までガマンしてできなかった事をやりたい
  • 今までどこへ行っても改善しなかった方!
  • 湿布や痛み止めでごまかしていた方!

もし、あなたが

「腰痛からくるうずくような痛みしびれなどをその場しのぎではなく根本から直したい!」
という気持ちをもっているのならば
そんな時こそ大阪の力新堂治療院へお越しください。

 

といっても
不安!

ですよね

私はひとりでも多くの患者さんを腰痛から解放したいと思っています。

でも、ご来院いただけなければ改善することはできません

だから、
hosho_bnr.jpg

施術料金について
 

現在、大変予約状況が混みあっております。

そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

病院、整骨院、マッサージ、けん引、
整体、鍼灸などで
改善がみられなかった症状等
施術料金4000円+施術費5000円
※初診料金は初回のみです。

 

力新堂治療院の施術は上記の料金になっております。

 

 

 

 

現在、ホームページをみて初回来院されたあなたには

 

初回施術費を9000円(初診4000円+施術費5000円)のところ

初回5000円の料金で施術させて頂きます。

 

 

平日1日2名限定となります

お電話で

「インターネットをみた!」と言ってください

 

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ