東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


パーソナルファンクショナルトレーニング

なぜ、Mitzトレーニングジムはプロボクサーが減量しやすいといってパフォーマンスアップと共に通うのか?


今、流行りのトレーニングには間違いがあります。
それは、体重を減らすばかりでせっかく減量したのになりたい体型になれなかったということです。

LAセレブ初 ファンクショナルトレーニングを採用した
5Waysセラピーで健康的な美しい BodyLine へ
 
あなたが輝くためのトレーニングをサポートします。
治療院には以前まで痛みを抱えられている方が多かったのですが、いつの頃からか紹介で女性の方が増え始め問診させていただくときに「先生、腰が痛いんです・・・けど、、、お尻もあげたいんです」「肩こりがひどいせいか頭痛もするんです。。。けど、この顔のたるみもどうにかなりませんか?笑」など女性の痛みだけではなくスタイルに関する悩みごとも受けるようになりました。
というのはファンクショナルセラピーを受けた結果、痛みの改善とともに姿勢が良くなるのは当たり前で、合わせて骨格バランスも変化が起きるので、前より細くなった?と周りから言われるようになったり、デコルテやヒップが上がったり、ボディラインが変わるのが女性に喜ばれて広まりだしたからです。
 
昨今、街には整骨院や整体、マッサージ、エステが溢れかえっていますが
 
その中で私がBody Balanceを立ち上げる一番のきっかけとなったのは、40代の女性のAさんで先天性股関節脱臼症のため変形性膝関節症になり、手術を宣告されている方でした。
Aさんは幼少期から股関節が固まらないようにマッサージを受けたり、大きくなって膝痛をおこしてからも鍼灸院や整骨院、整体、ヨガや筋力トレーニングなど色々通われたそうです。
しかし、結果は膝の変形は進み階段も昇り降りができない状態になり手術を宣告されて、お友達の紹介で当院にこられたのです。
 
結果は、膝のXO脚は改善し、痛み無く階段は上がれるようになり、股関節症特有のヨチヨチ歩きも改善したため無駄に太ももで踏ん張る必要がなくなり脚の外太りが改善し、全身の無駄な力が抜けたため、きつかった腰痛や肩こりも解消するといったAさんにとっては夢のような状態になったのです。
 
しかし、嬉しさとは裏腹に
「今までの時間はいったいなんだったんだろう・・・」
「もっと早く出会いたかった」
 
と、ショックを受けていた姿を見たときに
もっと一般の方々に本当に健康なカラダは美しくなるという「カラダの本質」を伝えていく必要があると強く思うようになりました。
 
私はBody Balanceで5waysセラピーを通じて、一時的な流行りに惑わされない本質的な美と健康をお伝えし、本当の意味でカラダと向き合いたいあなたがもっと輝くためのサポートを全力でさせて頂きたいと思っています。
憧れの美しいボディーラインは、整形、ダイエットではなくBody Balanceで
5Ways セラピー
美と健康を追求した美容メディカルセラピー
色々なダイエット、美容整形で理想に近づけましたか? 理想の美しいボディーラインをあなたの物にするのは、ただ漠然と食事制限やヨガ、筋力トレーニング、トレーニングマシンをしているだけでは真の美しいボディーラインにはなりません。
 
 
この ”5waysセラピー” によって、今使われていない本来の身体の機能を呼び起こし、身体全体のバランスをあるべき形に戻すことで、ヨガや筋力トレーニング等で大きな効果が現れるようになるのです。
Body Balanceの ”5Waysセラピー” で無駄なくコンプレックスを解消しましょう!
LAセレブ発 ファンクショナルトレーニング
ハリウッドセレブやヴィクトリアシークレットのモデルにつくパーソナルトレーナーはファンクショナルトレーニングの考え方を元に全身のトレーニングプログラムを、関節の動きやキネティックチェーン(kinetic chain 運動連鎖)の間違いを正しながら組んでいきます。
結果、正しいキネティックチェーンを得たカラダは日常において腰痛や肩こりなどといった不調が起こりにくくなるのはもちろん、骨格から人間本来の持つ美しいボディラインを得る事ができます。
その、状態でボディメイクのトレーニングやヨガやピラティスを行う事により相乗効果が生まれ皆に憧れられるセレブのあのキレイなカラダになる事ができます。
アンジェリーナジョリーやミランダカーもヨガが好きといって皆まねるのですがキネティックチェーンが狂ったままヨガやピラティスを行っても一生あのカラダになれないばかりか骨格が整わずむしろ関節の変形を促進してしまったり健康を損ねていつまでも肩こりや腰痛がとれないといった状態になります。
セレブの美しいカラダの秘密は正しいキネティックチェーンがあってこそなのです。
 
アンジェリーナジョリー ペネロペクルス 他 マットデイモンも
http://watchfit.com/exercise/celebrities-who-lost-weight-for-mocies-part-5-angelina-jolie/
BODY BALANCEのボディースクリーニング
カラダの問題を解決して
キレイで健康的な理想のカラダへ トレーニングやダイエットを単に実行するだけではダメです。 スポーツに置き換えると同じ練習をしていても、すぐに上達する方、なかなか上達しない方 同じケガを繰り返す方 どこに問題があるの? 例)スクワット 体重を 太もも前でさせているのか? 膝で支えているのか? お尻の筋肉で支えているのか? 同じ動作でも、「発達する部分」、「締まる部分」で体格が変わる! カラダの中で動いる関節・筋肉がそれぞれ違うのといことです。 キネティックチェーン(運動の連鎖) 海外セレブ・モデル・スポーツ選手は、パーソナルトレーナーが 必ず、個人個人のキネティックチェーンのスクリーニング(検査)を行います。 Body Balanceも同様に、ボディースクリーニングを行いあなたのパーソナルトレーナーとしてキネティックチェーンを把握し、5Waysセラピーを通じてキレイで健康的な理想のカラダを作ります。
 

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ