東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。

腰椎椎間板ヘルニア 小山良次様 会社員

マラソンの練習で左膝を故障し、リハビリを兼ねて自転車でトレーニングしている内に椎間板ヘルニアとなってしまい、当初薬に頼らないと生活できないくらいの痛みがありました。

そんな時、足を引き摺りながらストレッチの為にフィットネスクラブへ行った際、顔見知りの人よりペイン治療の病院とマンツーマンで治療等行って貰えるこちらを紹介してくれました。

ペイン治療には抵抗があり、こちらの治療に頼ってみようと思い訪ねました。

最初は訳のわからない所もありましたが、見る見るうつに色々な所が回復していく事を感じました。

数年間他の整骨院で治療して改善しなかった股関節の開きも、数か月で劇的に改善しました。

ヘルニア発症時の3月末には2度と昔の様に走れないかも知れないとの思いがありましたが、段々回復していく事を感じ、治療開始から3週間も経たずに軽いジョギングを行えるようになりました。

又、秋の神戸マラソンに追加抽選で当選し、初のフルマラソンも無事完走することも出来ました。筋肉痛にはなりましたが、以前のように膝に痛みが出たりするようなことは全くなくなりました。

単に痛みのある部分の治療では無く、根本的な原因となる部分を治すことにより本来あるべき状態に戻していくこの治療は本当に素晴らしいと思います。

色々な痛みを抱えている人やスポーツによる故障の方に本当に受けて貰いたい治療と思います。

今も根本的な部分を治す為、更に良い姿勢で走れるようになる為、治療とトレーニングを続けています。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ