東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


消化不良などの軽減にもつながり心配事が減りました。

頚椎ヘルニア 腕の痺れ 野田達也様 自営業

10歳くらいの頃から持っていた症状(頚を動かさずにはいられない)が、年が経つ毎に方や腰、体全体を動かしていないと「キュー」とくるという感じでひどくなっていました。

18歳の頃からいろんな病院や先生に診てもらったんですが骨の歪み以外に悪いところは見当たらないので原因も治療方法もわからない状態が20年以上続いていました。

しまいには右腕がしびれてパソコンとかを5分くらいしたら痛くなったりで、近所の整骨院に行ってマシにはなったが根本治療はしてもらえず・・・

同じジムに通う真下さんから「一回診てもらえ」と鈴木先生を紹介してもらいました。

この20数年間、全く受けたことのない施術で「身体と神経のしくみやつながり」に着目しているというか、首だけを治すとかでなく、その原因を潰していく施術であり、かつ普段は使えていない筋肉を動かすためのトレーニングを教えてくれ、結果的に骨や筋肉、神経に対して「自分で良い状態に持っていく方法」として役立っています。

おかげで消化不良などの軽減にもつながり心配事が減りました。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ