東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


施術を受けると1回でもかなり身体が反応し、かなり真っすぐに近い感じで立つことができました。

脚の外太り 松本昴大様

モデルをしている私はウォーキングレッスン、また普段歩いている時でも何か背筋が曲がっている感覚をいつも持っていました。

そこで先生に相談しました。
やはり、何も意識せず立つと背中丸まり、お腹が前に出て、おしりが後ろに出ている感じになっていました。

そして施術を受けると1回でもかなり身体が反応し、かなり真っすぐに近い感じで立つことができました。

しかし、初めのうちはすぐに元に戻ります。
ですが施術を受け続けることで身体の反応がどんどん高まっていき、何にも意識しなくとも真っすぐ立てるようになってきました。

また、高校時代陸上競技をやっていた私は、脚の筋肉がつき、太いことが悩みでした。

それを先生に相談すると、脚の太さの原因は正しく身体の筋肉を使えていないからだと言われました。
そこで正しい筋肉の動かし方を覚えるトレーニングを実施してもらいました。
すると、わずか1ヶ月で太ももに効果が現れました。

いかに今まで正しく筋肉を動かせてなかったかがわかりました。
これからもよろしくお願いします。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ