東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


技術だけではなく、心遣いも一流のスペシャリストです。

先天性股関節脱臼 変形性膝関節症 江藤洋子様 主婦

先天性疾患(股関節脱臼症と斜頸)があり、いつも身体の調子が悪い状態でした。

こちらに通院する前に色々な整骨院やマッサージを試しましたが、施術後一瞬は気持ちよく治った気がするのですが、またすぐに悪くなって通院…の繰り返しでした。

友人よりすずき先生をご紹介いただきました。

初めのカウンセリングでは身体のしくみ(主に骨)について詳しく説明して頂きました。先生のお話は、専門用語をあまり使わず、野球選手を例に出されたりとても分かりやすく、興味深いものでした。

その場しのぎではなく、身体の上手な使い方を覚えて、不調が再発しにくい身体づくりを目指しましょう、と、治療プランを明確に話して下さったのでとても安心できました。

他院で「もうすぐ自立歩行は難しい」と言われていましたが、今ではひどかったX脚も真っすぐに治して頂き、膝の痛みもなく、ウォーキングを楽しめるまでになりました。

特に痛い治療も苦しいトレーニングもしていないのに、ちょっとしたコツと身体の使い方を変えただけ。
すずきメソッドおそるべし!!

先生は痛い所を動かす時も常に細心の注意を払って下さるので、安心して身を委ねる事ができます。
技術だけではなく、心遣いも一流のスペシャリストです。

どこへ行かれても治りきらなかった方は一度すずき先生に相談されて診ては?と思います。先生!いつもありがとうございます。

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ