東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


長年のあきらめていた股関節痛が手術をせずに改善

大阪市 主婦 58才 原田様

私は、左の股関節が臼蓋(きゅうがい)形成不全で、二十九歳からときどき痛むようになり、三十~四十代で悪化、歩くのも困難になりました。そして五十歳を過ぎてから、その痛みがだんだんと強くなり、寝ているとき以外は常にズキズキと痛んでいました。
家の階段を上ろうと一歩踏み出したとたんにズキンと痛んで、それが一日じゅう続くのです。階段を一段ずつしか上れなくなり、痛みがひどいと、はって上っていました。


先生の施術を受けたところ、それからは左の股関節痛がやわらかくなり回を追って、施術だけではなくずっと使われていなかった筋肉も働くようにしていただいて
3年たったいま、今では外出が可能になり、帰ってきても左の股関節がズキズキと痛むことがなくなりました。さらに一年後、杖を手放せるまでになりました。痛み全くなくなり、お医者さんでも驚かれました

現在は、階段を手すりなしでも上っていけますし、立ちっぱなしで仕事もできます。おかげさまで、毎日を元気に過ごしています。本当にありがとうございます。

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ