東大阪で話題のソフトな施術なのに驚くほど効果がある整体であなたのつらいヘルニアや頭痛・痛みしびれを改善します!

力新堂治療院


出産後の股関節痛が解消されました!

八尾市 主婦 後藤様

私は先天性の()関節脱臼症で、赤ん坊のときに左の股関節をギプスで矯正していた経験がありました。それ以降は、特に痛みもなく過ごしてきたのですが、三十八歳のときに二人めの子供を出産してから、左の股関節が痛みだしました。
病院に行ったところ、医師から「夜眠れなくなるほど痛んだら手術をしましょう」といわれ、しばらくようすを見ることにしたのです。
ところが2013年2月の雪の日に、息子のサッカーの応援の帰り道で、急に足が動かなくなり、一歩も踏み出せなくなってしまいました。
股関節がすごく重だるい感覚に襲われて、持っていたカサを()代わりに、なんとか車に乗り込んで家までたどり着きました。
 
その間色々な病院や治療院・整体院へいったのですが、いまいち良くならず、そんなときに鈴木先生を、インターネットで知りました。
運よく予約が取れて施術を受けたのが2013年4月頃。そのころは両側の股関節がひどく痛み、歩くと体が左右に揺れて、立ったり座ったりするのも困難な状態でした。
先生には、1時間ほどかけて、今現在の身体の説明や治療に関する方向性を話してもらって施術をしていただきました。

最初は、左側の下半身全体が痛かったのですが、先生の施術を続けて受けていくうちに、痛い場所がどんどん狭まってきました。
そして回数を重ねるごとに股関節痛が和らいできたのです。
外出時は杖を忘れることもしばしばでしたが、危なげなく安心して歩けるまでになりました。股関節の痛みも重だるさも、ほとんどなくなりました。
先生は治療だけでなく、身体にあった正しいトレーニングも教えてくれるので
どんどん変わっていく身体を実感できました。
おかげで今では、一時間ほどのノルディックウォーキング(ストックを使ったウォーキング)を週に二回、ヨガを週に一回やっています。一年経った今では、体を自由に動かせるありがたみをかみしめている毎日です。これからもよろしくお願いいたします!

力新堂治療院のご案内

住      所:
〒577-0056
東大阪市長堂1-2-20陣内ビル2F
アクセス:
近鉄 布施駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
06-7174-9357
受付時間:
10時~13時/15時~21時
定休日:
日・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ